忍者ブログ
RO sara鯖でまったり遊ぶ紗月。の日記              注:たぶん身内ウケしかしないんだぜ!
 16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に絵描いて徹夜しちゃいましたw
おかげでまたRO入れてないんだけど頑張った!

今日のゲストは皆さんお待ちかね、楓ねーさんでっす!


2687329b.jpg






料理は愛情!

めっちゃ時間かかったYO!
イメージこんなですがどうですかね?・x・

しかし、描き方が確立できてないのでベルとの差が激しすぎる件・・・orz
最後にみんなまとめた一枚絵にしたいのに
カオスな予感です。とても・・・

ちなみに持っているのはフライパン!
見えなくてもそうなのっ><
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うほ、いい楓ねーさま
立ち姿がかっこよすぎる…!
そして塗りの技術が日々進歩している
楽しみだなあ!ふぁいとっ
ベル 2009/08/23(Sun)21:27:37 編集
無題
σ(・ω・)オレハオレハ?(殴
カトラス 2009/08/29(Sat)01:12:19 編集
^w^
当広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されます。
新しく記事を更新することで表示されなくなります。ウソデス(´∀`)

中でお礼は言ったけどありがとさまです~。
黒ガーターの理由はハイプリになっても初心を忘れずにデスネ。

コンチクソウ、お金貯まったらフライパン買ってやるんだ(´・ω・`)
2009/09/24(Thu)03:59:50 編集
無題
ベル>まだまだベルベルにはかないませんですハイm(_ _)m
自分の描き方確立されてなくって…迷走してますw


カト>もうちょっと待って^^
資料用に今度SSくれー
みんなはたまり場にいるけど、カトラは寄り付かないんだもんw
珍獣め^q^


楓ねー>ひぃぃぃ(((゜д゜;)))
ま、まだいけるっっ
まだ頑張れるから!
月。 2009/10/05(Mon)23:47:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紗月。
性別:
非公開
自己紹介:
name:紗月。
鯖:sara
job:アサシンクロス

ただいま支援も練習中!
バーコード
最新コメント
[09/25 月。]
[09/24 凪]
[09/24 ろろ]
[09/10 びりー]
[09/10 月。]
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright ©  ぐうたらRO日記  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]