忍者ブログ
RO sara鯖でまったり遊ぶ紗月。の日記              注:たぶん身内ウケしかしないんだぜ!
 31 |  30 |  29 |  28 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
もう読んでる人も居ないと思われるけども
最近みんなに会いたいです;w;

引退する人が宣言はしないって本当ねw
半引退だわコレ。

もうかれこれ1年くらいROいってないかなぁー。
みんな元気かしら?

近況としては

まだ渋谷で働いていますよ^^
そしてダーリンも健在ですし、正直何が変わったわけでもナイんですが
3次実装きてからの変化に追いつけなかったのが一番かなぁ。
あと時間的に自由な時間が減ったっていうところなのか・・・

休みの日も何かと予定あったりしちゃうし、
仕事で中堅になって夜更かしして
ぼんやりしていられなくなったっていうかww

でもやっぱりみんなに会いたいので
そのうち1DAYで1~2時間でもお邪魔したいな^^

・・・っていうかギルドから外されてたらどうしようww
操作も忘れたからたまり場までたどり着けないかもしれぬ。

もしも会えたらおぼつかない操作だろうけど
また遊んでね><
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おやおや!ホント久しぶりだね!
びりーは元気です(笑)
自分も残業多くて夜更かし出来ないから、休止に近い状態だけど、ネット環境は整ったから、やろうとおもえばログインできる!
月ちゃんログインする時は連絡くださいな!
都合合えば上がりますよ(^-^)
びりー 2011/09/09(Fri)12:49:18 編集
びりーさぁーん(;_;)
うゎぁー!見ててくれたんですね(;_;)
月 感激!

お元気そうでなによりだ^^
残業多いのかぁ…体壊さないようにね(>_<)

入るときは絶対連絡する!遊んでたもれ~♪
月。 2011/09/10(Sat)00:45:03 編集
無題
うん!密かにブログチェックしてるよ!
自分のブログは放置されているけどね(笑)

また、みんなでまったりと遊びたいね〜
楽しみにしてるよ(^-^)/
びりー 2011/09/10(Sat)11:35:38 編集
無題
みんなどうしてるかなぁ
ってこっちのセリフじゃい!
おひさしブリッコポーズ
ろろ 2011/09/24(Sat)23:51:36 編集
無題
|д・)ソォー…
ろろすけさんからの報告で見に来ました。
つきちゃの含めみんなのブログほぼ見てないなぁ…
もちろん自分のも更新してないやw

この記事を読んでまず思った事をそのまま書きませう。

>みんなどうしてるかなぁー・・・
お前だよwwwお前どうしてるんだよwww

という事でお待ちしております。
ROしなくてもスカイプという手もあるんだよ!
多分ROの方がまだ気軽だとは思うけど。
2011/09/24(Sat)23:54:50 編集
ヤバい(^_^;)
ろろちゃ、凪ちゃ
お久しぶりー(≧∇≦)

やヴァい泣きそう(;_;)
みんなの暖かいレスに
感動したっ!

明日は職場で飲み会だから行けないけど、一週間以内に出没します!

たぶんみんなが新キャラだったり、転生してたりでわからないかもw

それっぽいのに体当たりしよう、ウン(←まて)
月。 2011/09/25(Sun)00:17:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
紗月。
性別:
非公開
自己紹介:
name:紗月。
鯖:sara
job:アサシンクロス

ただいま支援も練習中!
バーコード
最新コメント
[09/25 月。]
[09/24 凪]
[09/24 ろろ]
[09/10 びりー]
[09/10 月。]
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright ©  ぐうたらRO日記  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]