忍者ブログ
RO sara鯖でまったり遊ぶ紗月。の日記              注:たぶん身内ウケしかしないんだぜ!
 28 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  16 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい!今回の思い出はズバリ

ベルベルとの新婚旅行!(≧▽≦)キャッ


わふぅ!ですねw
行き先はもちろん、結婚した人しかいけないという伝説の島

ジャワイ!

まぁせっかく結婚したんだしジャワイにいってみたいぞー!!という
嫁のわがままを嫁に甘い旦那さまが叶えてくれたわけですが(*ノノ)

実況もしてたんですがGチャだけの実況だったので今回は映像付でごらんいただこーじゃまいか!


まずは、ジャワイでのお迎えセレモニー
screensara086.jpg







新婚さんはこのように暖かくむかえられます^^
しかし、この場所独り身でいくとなんとも冷たく迎えられる・・・らしいですw
この建物だけは独り身でもいけるんだってさー

次にむかったのはビーチ
screensara083.jpg







なんか新婚っぽいですねー^^
まぁ特に甘い会話があったりするでもないんですがw
(あるわけがねぇwww)

次はジャワイ名物、ハートの島!
screensara084.jpg







かーわーいーいvvvvv
嫁おおはしゃぎ(≧▽≦)

そしてそしてステキなバンガローがあると聞いて
screensara087.jpg







ちゃんと結婚指輪装備ですよーと装備欄あけてみるw
4つだかお部屋があってそれぞれ違う雰囲気の内装です。

ちなみに有料です・・・さすが観光地!!!!!

ここでベルは所持金が足りなくて入れないというハプニングwww
「新婚旅行なんだから男は多めに持っていくのが基本だろうがぁ!」
tきゃりちゃに怒られる旦那様w
ベルだから仕方ないね^w^

そして事件は起こった・・・

screensara088.jpg







アッーーーー!
ちょっと管理人!お金とるならちゃんと掃除してください!!!Σ(○ Д ○;)

これもある意味名物らしいですw
暗殺者の嫁、苦もなく踏み潰しました^w^

「盗虫がなんぼのもんじゃい!金色になって出直せ!」
このときすでにSTRは90なガチムチ嫁です。


そしてそして、ドレスコード(?)にお着替えをして大人の雰囲気なバーへ
screensara089.jpg






いい感じですねー^^
ここではバーのマスターがカクテルを入れてくれます。
が!飲みすぎ注意・・・

あほなカップルの図↓
screensara091.jpg







アッーーーー!!!!!パート2


ハズレカクテルだとHPがどんどん減っていき、飲みすぎると
毒瓶無しでもマジで死ねますwwww

ウチラだから仕方ないね!そこにネタがあったら迷わずやります。
そして夜は更けていった・・・


こんなんでいいでしょうかーーーー><
毎度、自己満ですいませんw
今度はみんなでわいわい行きたいなー^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
(ノノ)キャー
べるお 2010/06/04(Fri)19:56:25 編集
無題
キャー(*ノノ)
せっかくのSSもったいなかったからついw
かっとなってやった!
でも後悔はしていない^w^
許してv
紗月。 2010/06/06(Sun)01:58:21 編集
無題
キャーキャー(*ノωノ)
楽しそうでいいなー!
ごちそうさまでした(*´¬`)

おなかもいっぱいになったので
こちらもリンク貼らせていただきました★

よろしくお願いしまーす!
おゆきさん 2010/06/06(Sun)06:36:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
紗月。
性別:
非公開
自己紹介:
name:紗月。
鯖:sara
job:アサシンクロス

ただいま支援も練習中!
バーコード
最新コメント
[09/25 月。]
[09/24 凪]
[09/24 ろろ]
[09/10 びりー]
[09/10 月。]
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright ©  ぐうたらRO日記  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]