忍者ブログ
RO sara鯖でまったり遊ぶ紗月。の日記              注:たぶん身内ウケしかしないんだぜ!
 29 |  28 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくメンツがいたという感じで・・・

ETいくぞ!やろうども!!(≧▽≦)


さすが楓ねーです!久々ETだ うわーい゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

【メンバー構成】
献身クルセ
ハイプリ×2

sbrAX
WIZ×2
途中から教授

ETの鉄板メンバーじゃないらしいけど、そこはそれ。
みなさん熟練者なので なんだかんだと結構上まで

昇る 昇る

誰一人サバることもなく、60F(生体MOB)70F(RSX&ヴェスパー)
とかけあがったんですよ!

アトロス鬼門とかいってたのが嘘みたい^q^
sbrが頼られて嬉しい限りです^^

こーれはヒバムおじさん拝めちゃうかも!?と誰もが思ったそのとき・・・


screensara034.jpg







あっちゃーwww

いけそうだったんだ・・・ウン
しかしさすがはバフォ様だった。
ヘルジャッジ&アースクエイクでばたばたと倒れる仲間たち><

この借りはいつか返すぞぉぉぉぉ!

今回非公平でいかせてもらって、WIZ2人と私
めでたくLVうpしましたー^^

AX84だぜー!@1個頑張れば旦那と公平できますです!

しかし、レア運にはめぐまれず
ヴェナートcがでちゃっただけでしたwwww

ETって終わってからの清算が鬼だよね;w;
楓ねーありがとす>人<

楽しかったです^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
HP減るジャッジ怖すぎだぉ^q^

でも楽しかったねw
またいくぞぉぉぉw
(゚д゚)!!ルル 2010/06/13(Sun)15:38:48 編集
無題
あれって何か対策ないものかね?
やっぱ人数みたいな?
いつか登頂したいもんだわぁ(o^∀^o)
紗月。 2010/06/13(Sun)23:52:33 編集
無題
ヘルジャッジはニュマで防げるけど
アースクエイクは防げないんだよね。
献身がHP及び火力に献身しとけば
献身以外は死なないからそれがいいかもめw
前で耐えるのはLKでね
ろろ 2010/06/15(Tue)03:57:05 編集
無題
なるほどなー!
装備どうこうじゃなくて支援さんと前衛さん次第なのかー^^
今度は他にハイプリいたらおじさんがLKで行けばよいねw
月。 2010/06/15(Tue)04:42:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
紗月。
性別:
非公開
自己紹介:
name:紗月。
鯖:sara
job:アサシンクロス

ただいま支援も練習中!
バーコード
最新コメント
[09/25 月。]
[09/24 凪]
[09/24 ろろ]
[09/10 びりー]
[09/10 月。]
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright ©  ぐうたらRO日記  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]