忍者ブログ
RO sara鯖でまったり遊ぶ紗月。の日記              注:たぶん身内ウケしかしないんだぜ!
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかSSフォルダのぞいてたら懐かしいものがいっぱいでてきたから
みんなにも見てもらおう企画w

すっげー身内ネタなのであしからずー!><


『ある日のモスコ』
俺の目の前で起こったことを・・・みたままを話すぜ・・・
俺はいつものようにモスコで一狩りしようとしてたんだ・・・
そこに・・やつはいたんだ!

screensara079.jpg

 





ちょwwww埋まってるがなwww

これには大爆笑しておもわずGチャでベルに報告。
近づいてみても・・・

screensara080.jpg







やっぱり埋まってるぅぅぅぅwwww

彼はこの後どうなったのか誰も知るものはいない・・・


『おじさんの騎士発光』

screensara055.jpg







あら懐かしいw
いまでこそ立派なLKだけど、おじさんにも若いときはあったのだっ!(キャーぶたないで^w^)
っていうか結婚スキルが哀愁ただようよっ!><
引退してしまった嫁さん・・・ちぃ;w;月はあなたに逢いたい(←お前か!

後ろのメンツも懐かしい顔ぶれだぁねぇw


『ロロちゃの発光式』
screensara072.jpg







これも懐かしい^^
ロロちゃの発光式だよー!場所はニブルですた!
っていうかエモがほじぃw
このときは発光うらやましかったんだよねー^^
まだまだ天の上の存在だとおもってたからさー
この後の枝祭りが壮絶だった記憶があるw


『ある日あるときたまり場で』

screensara037.jpg







なんの集会なんでしょうかねw
女帝なきゃりちゃの図wwww
ちなみにワテクシは男垢で拳聖がいます。動いてないですが^^;
なんかいい構図だったのでパチリ☆
しかし養子sノビのあげはちゃかわゆいなw


こんな感じかなー^^
すっごい自己満なRO思い出集でしたw
次はベルとの結婚式&新婚旅行編やるよー!

乞うご期待☆

PR

今更ながら持ちキャラ紹介でもしとこーかなーとw
これ読む人たちには本当に今更ですねぇ^^;


1st アサシンクロス
8dd3101d.jpg
名前 : 紗月。
LV  : 83
型   : sbr INT>AGI>DEX

メインの1stキャラ、A>S>Dアサシンの成長した姿。
バリバリの前衛が高火力後衛へ
見事みんなのアイドル☆マスターベルを射止めて

嫁の座におさまる^w^
Roをともに歩んできたので一番愛着がある^^



2nd ケミ
f50b8f86.jpg
名前  : 朧月。
LV     : 63
型    : AGI>DEX>STR
相棒  : フィーリル 双月。

大事なお財布&実質の稼ぎ手(アイテム換金にて)
古株の癖に狩りに出ないもんだからLVが悲しいことにw
相棒はかわいさのジンギスカンから実戦用の焼き鳥へ。
転生したら製薬にしたいなぁーとか思っている・・・
いつになるんだかww


3rd プリ
800c50f7.jpg
名前 : 華月。
LV    : 89
型   : INT>DEX>VIT (純支援)

高LV狩り要員のため今一番の成長株。
支援苦手だけどプリはやっぱ需要のせいか
なんだかんだ一番LV高い子。
いまのPSで転生とかマジないわぁー^^;
でももともとGのために作ったから、呼ばれればどこへでも!



4th  騎士
5cc4c7e8.jpg
名前 : 緋月。
LV      : 84
型     : VIT>STR>DEX (VIT槍)

一番放置なかわいそうな子w
最初にAGIやっちゃうと被弾がこわくてね><
前をガーーーッとはしってみんなの盾になり守る!
と作ったはいいが「走らない、タゲ取れない」orz
装備は充実してるくせに動いてないYO
プリ落ち着いたら君だね^^;


5th  アサシン
18cda8a4.jpg
名前 : 紅月。
LV    : 72
型   : AGI>STR>LUC (クリアサ)

敵を殴れないストレスに耐えかねてロマンに走ってみたw
借金でモリガンセットを揃えたはいいけども
頭装備かえたくてしかたないw
ノーブル被りたいYO!!
高速クリティカルかっこいい!
でも威力おちるのもやだ!うーむ・・・模索中


6th  ハンター
cd919d89.jpg
名前 : 蓮月。
LV      : 56
型   : DEX>AGI>INT

特に理由もなく、すっごく気紛れで作ってみた。
みんなの新キャラ(特にアコ)引っ張り要員と化しているw
スキルとかもよくわかってないので
「とりあえず、超高速で高火力!」
を目指している・・・目標が曖昧なんでヤル気がorz
正直一番デリートされる可能性が高いかもw



おー!なんかそれっぽい!(←ヲイ
こんな私ですがどーぞよろしく^^v

ナギちゃんありがとう!><
ついに


+10 チャッキーマイン


が手に入りました!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
c024b655.jpeg







まだ試し切りしてないんだけど、どこがいいのかなぁ?
生体MOBは1確になるはずだからいってみようかなぁー

次はヒルクリかギャンスカですかね^^ウフフ

その前に!借金生活アゲイン!

4M目指してがんばるぞー^^b
なので稼げる話にはホイホイされるので
みんな、こきつかってくださいませー!


今日はBOSS狩りをしました。
気がついたら朝だYO^^;

メンバー
ろろちゃ LK
おじさん ハイプリ
菌君 リンカー
いちごちゃ sノビ
しーさん ハイWIZ
ぷりんちゃ チャンプ
あたし AX

なんという豪華メンバー★
大体のものは狩れますな^^

【倒したもの】
エドガ
黒蛇王
ドレイク
マスリン
エンジェリン
ヤファ
フリオニ
アクエン

金ゴキもみつけたのに、みんなが駆けつける前にロストorz
転んでてごめんなさい(´・ω・`)

楽しかったし、レアもでたので懐あったかくなりそう^^ホクホク

というかSS撮る癖をつけないととおもったw
ブログが面白くならないやー


寝る前の露店めぐりで目が覚めた

+10チャッキーマイン 8M

こ!これはほしい!!!

しかし手元には2.9M・・・
現実は厳しい;w;

お金稼ごうショボーン

仕事でもブログ書くことになっちゃったよ・・・
自分で始めたやつも、こんなに更新されていないってのにw

しかもそっちではあくまで店員さんなので
隠すところは隠さねばだしなぁ(´・ω・`)

本当はこんな廃な店員なんですYO^w^
知ってる人が見たら逆におもしろいのかもしれないw

うっかりネット用語がでないようにここでやっておこう

wwwwwww^w^アッー

これはやってしまったらアウトな気配が満載すぎるw

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
紗月。
性別:
非公開
自己紹介:
name:紗月。
鯖:sara
job:アサシンクロス

ただいま支援も練習中!
バーコード
最新コメント
[09/25 月。]
[09/24 凪]
[09/24 ろろ]
[09/10 びりー]
[09/10 月。]
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright ©  ぐうたらRO日記  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]