忍者ブログ
RO sara鯖でまったり遊ぶ紗月。の日記              注:たぶん身内ウケしかしないんだぜ!
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


案の定放置になってました^^;
最後が転生したときってドーユーコトナノw

ただいまsbrAXのLV83になりました。
あいかわらずディレイにイライラしながらもなんとかソロできるようになってます。
ひとまわりして騎士のLVにおいついたYO!


そんなこんなで

今日はGメン菌君の忍者が発光式でした!

久々の発光者でなんだかテンションあがりましたわぁー^^
なんと1ヶ月たたずの発光!

すごすぎwwwありえないわぁ~w
忍者って強い。

しかもいつもみたいにMOB倒しての発光じゃなくて
なんと異世界で釣りをしての発光だって!?

あれって経験地はいるんだね(´・ω・`)
シラナカッタよw

じゃじゃーん

screensara129.jpg
 






ごめんなさいorz
写真の腕なくて本当にごめんなさい。
決定的瞬間なのにこのありさま;w;

まぁキレイなのはリンクのみんなのとこで見てね☆ミ
まるなげw

本当におめでとう^^

この後、恒例の枝祭りも開催されましたが
カーサでるわ タナは出るわ サダコでるわ 生体MOBでるわ
こっちはWIZも騎士系もいないんですけどーーーー!

そこは頼もしいオーラリンカー菌ちゃんと同じくオーラWSトリスさんが
きちんと片付けてくださいました^^
楓ねーも避ける盗む!
やっぱシーフ系転生はこうだよねーっていうのを見ました。

楽しゅうございました^^


さて、サボっていた間のネタSSをひとつ

ある日の商店街にて

screensara128.jpg








おもわず笑ったw
こーゆーのがあるからやめれませんねw
PR

さてさて・・・


アサシン光ったYO!!!!

やっほい!
screensara121.jpg







追い込みはGのみんなほとんど来てくれて
みんなの見守る中、氷Dで光りました。

本当にいままで非公平で頑張ってくれた旦那様
狩りに誘ってくれたり、支援してくれたたまり場のみんな・・・
感謝の言葉もないです;w;

RO初めて1年ちょい、1stアサシンオーラですYO!


みんなありがとーー!(≧▽≦)


screensara131.jpg







そして颯爽とそのまま転生へ。
ここもみんなのナビ付^q^

どんだけ箱入りですかというw

screensara135.jpg







転生の3人に見守られ(おちょくられ)ながらヴァルキリー様と会話。
これが噂の・・・とかいってたら結構あっさりと

screensara136.jpg







モロクに飛ばされましたw
ハイノビ姿で^w^
会話続けちゃうと「さっさと上位になれや」とばかりに送られるそうです・・・
魔王がいる町にいきなり送られる上級初心者(ハイノービス)・・・

ヴァルキリー様、せめて安全な首都送りくらいになりませんかねwww

screensara140.jpg







そして数日後、先に光っていたきゃりちゃと一緒に転職へ^^
ハイノビ、ハイシフ時代も豪華キャストでまたたくまに・・・
どんだけだ私^q^

screensara142.jpg







みんなにお祝いもいっぱいもらいました!
頭のカウボーイハットは大先輩、旦那様とまじかるあるるたんより★

これからsbr型AXとしてやっていくなか、何も考えていなかった武器を
奇跡の殴りWIZ(98アサより避ける・・・もうそれWIZじゃねぇ!)
なぎちゃんがセットで揃えておくってくれました;w;
ありがたくって涙が出ました。
私よりアサWIKI読みこなして、過剰名声海東剣属性各種!
最強の武器セットを揃えていただきました。

その他、実用的だったり、かわいかったりいろんなものを山といただきました。

本当にみんなにはいっぱいありがとうを言いたい><

まだまだMOSでは転生ラッシュが続くので
そこでひっぱり火力としてがんばるよー!!

訳:お礼は体で返しますwww

みんなで上級狩場でG狩りするのを夢見ている新生月。でした

久々に絵描いて徹夜しちゃいましたw
おかげでまたRO入れてないんだけど頑張った!

今日のゲストは皆さんお待ちかね、楓ねーさんでっす!


2687329b.jpg






料理は愛情!

めっちゃ時間かかったYO!
イメージこんなですがどうですかね?・x・

しかし、描き方が確立できてないのでベルとの差が激しすぎる件・・・orz
最後にみんなまとめた一枚絵にしたいのに
カオスな予感です。とても・・・

ちなみに持っているのはフライパン!
見えなくてもそうなのっ><
仕事でやなことがあった&少々疲れちゃったので
入りませんでした。
ラーイラーイMAXでみんなに迷惑かけちゃいそうで・・・orz

言いたくないことポロリしそうな気分だYO!
チクソウ><

てなわけで、一人黙々ときゃりちゃ描き直しちう。
とってもイメージ通りになりそうでちょっと気分回復^^
ストレス発散になるわぁw

ただ、初めて下書きなしでPC上で描いてるんだが
画像の大きさまちがえったっぽいなぁ・・・
拡大するとあらくなるかなぁ・・・
しょんぼりーぬ(´・ω・`)

できたらまたあげるからねー^^
ベルベルに色をぬったのだー^^
このために噂のSAIをダウンロードしました。
使うの初めてだから練習もかねてになっちゃったけど
満足のデキですw


6137c7d0.jpeg











あらステキw
結構時間かかっちゃってINできなかったという・・・
描いてる暇があったら狩りしろよ!とは言わないでください(*ノノ)

あー楽しかった☆

需要があるかわかんないけど、塗り絵で線画もおいてみる。
5675c56d.jpg










ブログのネタに困ったらつかうといいとおもうw
サムネ表示されないのね。重いかなー
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
紗月。
性別:
非公開
自己紹介:
name:紗月。
鯖:sara
job:アサシンクロス

ただいま支援も練習中!
バーコード
最新コメント
[09/25 月。]
[09/24 凪]
[09/24 ろろ]
[09/10 びりー]
[09/10 月。]
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright ©  ぐうたらRO日記  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]