忍者ブログ
RO sara鯖でまったり遊ぶ紗月。の日記              注:たぶん身内ウケしかしないんだぜ!
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はきゃりちゃを描きました。

言い訳ではないが急いで描いたからある意味未完成orz

a83c532a.jpg











ちなみに@でオプションとして下僕がはべる予定です^w^
さぁ!だれかなーw

プリンちゃんも追加ー^^

7d706e56.jpg










狙ってますねらってますw
ホドも逃げ出すプリンの拳・・・おそるべしw
お前の名刺をよこせ^w^
PR
あげはちゃのブログに行ったら、ROのみんなを絵に描いてて
ちょっと久々に絵描きたくなったんだ。

かいてみちゃったYO!!!!


fc1e19ca.jpg










ベルです・x・
旦那です。見えなくとも・・・

独断と偏見満載のハイプリだYO!
服はテキトーだょ!
悪魔耳はめんどうではぶいたよっ!!
もしかしたらそのうち色つけるかもだよっっ!

1hかかったけど、まぁ久々にしては満足じゃ^w^
これからボチボチみんな描いてこうかなぁ。
今回のパッチでキャラスロが6になりましたねー!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

何つくろうかなぁー^^

ハムタとかいいかなぁ?
セージもいいなぁー
忍者を復活させようか?
それともsノビ・・・

夢は膨らむね!

アサが光るまでは我慢がまん><
新キャラ作りすぎちゃってアッー
どれも育たないオチ

いいんだ^^私は楽しんでいる!!

あ、アサは@71%で光るッスー☆
と、いうことでRO始めてからのネタなSS一挙公開します^w^

その場にいた人、いなかった人
まとめて楽しんで会話のタネにしてくらさい。

なんだか内輪の会話前提になりそうだけどねー
どーせ外部からはきやしねぇ!!
と開き直って書いていく(≧▽≦)


「とある深夜、ヤツが大量!」

ある日、ドロップスcが欲しいプリがいました。
始めて間もないプリさんにはお金がないので
ドロップスが一番多いラヘル←に篭る日々。

毎日通いつめているプリさんをみんなで手伝おう!

でもさー
一匹ずつ倒していても飽きるよね。

そこで我らがマスターベル
「MAP中のドロップスをプロボで全部集めてやる!!!!」


な、なんだってー!!!

screensara003.jpg







ホントにやってるよ・・・wwww


結果
screensara006.jpg








気持ち悪いですマスター!!!
だがそれがいい^^b

人がいないとこだからできる芸当ですよねーw
これ全部グリムで駆除したときは爽快でした!

だがこの日、肝心のカードはでず、
3日後なんとなくおもちゃ工場で叩いたヤツからでたんだとさ☆


「私の足の守護神」

私のアサは、ROはじめてからずーっと同じ靴でLv98まできたんですよ。
ほかのキャラにも使いまわせて、それこそお守りのようにつかってきた靴なんです。
それがこれ!

screensara102.jpg








ぎぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁΣ(○ Д ○;)
きもい!!!相当やばいです!!!

そうです。私の靴はチョンチョンシューズ。
お手ごろ価格で誰でも履けてAGI+1 Flee+2の優れもの。
実はこれ4/1のエイプリルフールの企画で
カードの絵が変わるというものなんですが・・・

心からいやだorz


「力をあわせて!」

ある日のたまり場


screensara106.jpg








一人じゃ出来上がる前に消えちゃうけど
みんなでやればこんなにキレイなハートがかけるv
誰もミスらないのがすごいよねww
Gのみんなの力量を垣間見た一瞬←チガウ


「ドキッ!妖精だらけの・・・」

一昨日ペアでモスコにいってきました。
そこでの一こま。

screensara112.jpg








なんかいい具合に囲まれましたw
一匹わたしが殺ってしまってるんですが
ホントは左下にもいてなんかの儀式さながらに取り囲まれました。

これはやばい!!!・・・わけがない^w^

むしろ、ウホッいいマブカ^q^
俺は妖精だって(自主規制

楓ねーのおかげでウマウマなモスコでした^^


よし!今日は頑張った。
みんなに宣伝しに、ログインですー^^ノシ

今度はためずにあげよう・・・長くなっちゃった(反省
ネタは新鮮なうちに!!!
女垢のケミ(戦闘AGI)の相棒を羊から鳥にしました!

screensara109.jpg







2ndキャラの相棒として長くお世話になった羊ちゃん・・・
でもね・・・ごめんね;w;

私強くなりたいの><

羊は観賞用ですよね;w;わかっていてもかわいかったんです。

と、いうわけで

screensara110.jpg







じゃじゃーん!

新しい相棒、純粋フィーリルの双月。ちゃんです!
名前は羊から受け継いでます。
本当はバニルがいいんだろうけど、男垢の相棒がバニルちゃんだし
いろいろしてみたいということで^^

これからよろしくねー☆


女ケミの紹介もついでなのでしておこう!

名前:朧月。
職業:アルケミスト
LV:62
ステ型:AGI>STR>DEX予定
ギルド:You are my sunshine

お金を稼ぐには商人がいるらしい!なにはともあれつくっちゃえ!
と、安易な理由から生まれた子。
ある意味、真の稼ぎ頭とは彼女だとおもうw(みんなに代わりドロップからマネーを作る)

・・・Σ(○ Д ○;)

これぞ錬金術師!!!!

まぁ露店しかしてなかったもので狩りにはあまり行かない子でしたが
新たな相棒と頑張るぞー
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
紗月。
性別:
非公開
自己紹介:
name:紗月。
鯖:sara
job:アサシンクロス

ただいま支援も練習中!
バーコード
最新コメント
[09/25 月。]
[09/24 凪]
[09/24 ろろ]
[09/10 びりー]
[09/10 月。]
ブログ内検索
最新トラックバック
Copyright ©  ぐうたらRO日記  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]